6 グッズ購入

そんなこんなで7月末。公演のチケットとツアーを手配し余裕をぶちかましつつある私(を含む全世界)に台湾公演グッズが公開された。これが結構可愛くて、絶対絶対買いたい><よ〜し買うぞ〜^^と思って通販のページを開くと「商品の受け取りは10/4までに台北アリーナで」と言う注意書き…ほお〜ん買っても受け取れないんか!とショックを受けつつ、通販を使わずに当日現地で買うには…とまたしても先人の知恵を借りる。インターネットの情報によると、去年の関ジャニ∞公演ではグッズに長蛇の列で買えない人たちが続出…とあったので、不安に押しつぶされるw私と全世界…

余談ですが、このグッズの一報を聞いたのがつばきファクトリーと言う推してるハロプロアイドルのサマステの入場列に整理番号順に並んでる時だったからとにかく暑かったと言う記憶が占めている。暑さに項垂れながらもスマホでグッズを眺め、当日台北で買うしかないか…とその場の暑さを生かしてエアで並んでるところを想像して、つらい…しんどい…と悲しい気持ちになる。しかもペンライトが初めてのメンバーカラーな上にキンブレ型、しかも圭人の緑はなしと言う仕様に様々な感情が押し寄せ、なんとも言えない気持ちになってしまった。まぁ、つばきファクトリーのライブが始まったらサンライズジャンプ(気になったらググってください)で弾けるくらいには復活してはいましたが。

そんな感じでどうしようどうしようと唸っているところにリアルガチに女神が降臨。例の山田担JDが学校の都合で金土日(10/4.5.6.)で台湾に行く予定で、まとめて購入し、まとめて受け取ってくれるというのだ…かわいい…お言葉に甘えて希望のグッズを伝え、その日のレートで計算し、即振込しました。秒で着金。使ってて良かったインターネットバンキング^^

ペンライトは…メンバーカラーに光るんじゃ、あの色とあの色とあの色ばっかりになって、あの色とか少なかったりするのかな…たとえその色が自分の推しの色じゃなかったとしてもその客席をJUMPが見るのがなぁ………とかまぁマジなオタク心を出してしまったが、やっぱりそのコンサートのグッズとして出るのだからそれを買って振りたいと購入しました。複雑wなオタク心。