4 ツアーの予約

今回はJTBを使いました。やはり大手は安心する〜エクスペディア駆使して安く済ませる世間の大学生に尊敬の眼差しを向けつつも、やっぱり安心と楽さを金で買うのが良いです。金で買うって言ったって安いんですけどw金がある人のスタンスでものを言ってすみません。

余談と言うか、もう時効かなって感じなんですけど、例のシンガポールに行った時、シンガポールに着いて入国のための書類の書き方がわからず近くにいた日本人らしきマダムに話しかけたらそれがたまたま現副社長のお母さまだったんですけど(!)、その御一行もご子息に言わずに勝手にJTBでツアーを予約してシンガポール入りしたってニュアンスのことを言ってました。笑 お母さまが匂わせたがりでお友だちに止められていた。笑

そんなことを思い出しつつ、信頼と実績のJTBだね〜って感じでツアーを7月下旬に無事予約済。まだ台北アリーナのチケットは発売になっていません。ちなみに、2泊3日で55000円ほどでした。重ね重ね安い。ここで予約金的な感じで先に1人1万円ほど支払い(赤裸々)。日程は公演日当日着の10/5〜7土日月で、一緒に行く先輩がホテルはどこでもいいよ〜と言ってくれたので、台北アリーナの目の前にしちゃった。交差点の斜向かいで徒歩1分。立地が良過ぎる。最高。ちなみに、tixCraft登録時と同様に、ツアー予約の時にパスポートの情報が必要になるので、何は無くともパスポートだけは早めに作った方がいいですね。そんなんわかってるわ◯すぞ!って感じですよね!失礼しました!