はじめに

これは、私がHey!Say!JUMP 2019/10/5〜6 台湾公演に参加した時の個人的な記録です。
まずなぜブログ執筆から離れて久しい私がこれを書こうと思ったかと言うと、海外旅行超初心者で庶民の自分でもそんなに頑張らずに海外公演に参加できたよ!‪SnowMan‬のアジアツアーみんな海外も行こうよ!と、‪SnowMan‬のアジアツアーを盛り上げる目的ですwだからこれを読んで、こんな素人でも行けるんだ!とみんな自信をつけて‪SnowMan‬のデビューを盛り上げてください。笑

書いた人:ぱりみ。都内在住社会人。担当は超絶可愛い伊野尾慧氏。J.J.Express大好き芸人の時の名残りから、ふっか(深澤辰哉)とりょうちゃん(橋本良亮)も好き。‪10年近く応援していたSnowMan‬のデビューがめちゃくちゃ嬉しい。海外は人生で一度だけ、滝沢歌舞伎シンガポール公演を観に行ったことがあるが、その時は全部当時河合担だった友人任せで、本当に自分の旅費を出すことしかしなかったので今回の台湾が初めても同然…

と言う前提でお読みください。かなり覚束ない感じでやってます。本意気のお役立ち情報は他をあたってくれよな!